ここから本文です

花の名前が判らない為質問させて頂きます。 撮影場所は白山山系三方崩岳標高1450...

mor********さん

2016/8/1512:20:00

花の名前が判らない為質問させて頂きます。
撮影場所は白山山系三方崩岳標高1450メートル付近で撮影しました。
アザミ科の花ですが名前が判りません宜しくお願いします。

白山山系三方崩岳,アザミ科,名前,花,オニアザミ,撮影場所,フジアザミ

閲覧数:
41
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ish********さん

2016/8/1514:24:17

フジアザミじゃないかな、花がでかいし、白山周辺といえば。
http://www.jugemusha.com/yasou-zz-fujiazami.htm

質問した人からのコメント

2016/8/15 15:56:46

御回答ありがとうございます。
回答の通り普通のサイズのアザミより大きな花を付けて居ました。
また宜しくお願いします。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

koi********さん

2016/8/1513:30:19

おそらくオニアザミではないかと思われます。