ここから本文です

当たり前の事を 当たり前にやる って言う感じの四字熟語ってありませんでした?

アバター

ID非公開さん

2016/8/1515:26:54

当たり前の事を 当たり前にやる って言う感じの四字熟語ってありませんでした?

閲覧数:
5,845
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

say********さん

2016/8/1515:41:23

凡事徹底(ぼんじてってい)

当たり前のことを徹底して行うこと。
凡事徹底とは、当たり前のことを当たり前にやってのけるという意味。

「凡事」は、当たり前のこと。「徹底」は、すみずみまで行きとどくこと。

アバター

質問した人からのコメント

2016/8/15 15:45:39

有難うございます!!
思い出しました(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fla********さん

2016/8/1515:41:43

恐らく凡事徹底(ぼんじてってい)でしょう。