ここから本文です

名鉄の名古屋方面から犬山線と各務原線経由の岐阜行きってありますか?

chi********さん

2016/8/1517:53:56

名鉄の名古屋方面から犬山線と各務原線経由の岐阜行きってありますか?

閲覧数:
207
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rou********さん

2016/8/1519:29:57

犬山経由は朝にあります。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bis********さん

2016/8/1519:13:27

一番最初の回答をフォロー。

名鉄名古屋発で
(平日)
5:55普通(鳴海始発)
6:31急行(東岡崎始発:神宮前まで普通/犬山から普通)
6:41急行(東岡崎始発:犬山から普通)
6:52急行(中部国際空港始発:太田川まで普通/犬山から普通)
7:16急行
(本宿始発:東岡崎まで普通/
下小田井、中小田井停車、新那加から普通)

7:20準急(伊奈始発:神宮前まで普通/犬山から普通)
7:47急行(内海始発:太田川まで普通/犬山から普通)
8:16急行(伊奈始発:下小田井、中小田井停車、新那加から普通)

(土・休日)
5:47急行(豊明始発:神宮前まで準急/犬山から普通)
6:52急行(中部国際空港始発:犬山から普通)
7:07急行(河和始発:犬山から普通)

平日8本、土・休日3本です。

cra********さん

2016/8/1517:59:54

平日、土休ともに朝に犬山方面経由岐阜行の急行があります。