ここから本文です

解散したあと、中居正広とリッツ沢口靖子とが結婚って、ウソだよね?

mos********さん

2016/8/1518:36:43

解散したあと、中居正広とリッツ沢口靖子とが結婚って、ウソだよね?

閲覧数:
2,216
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sin********さん

2016/8/1523:12:41

沢口靖子さんって某パチンコ屋のオーナーの長年の愛人らしいですよ

  • 質問者

    mos********さん

    2016/8/1718:46:01

    パチンコSANKYOの毒島さんでしょ?

    堤義明パパの方が、年齢的に難しくなってきたし、各種の犯罪行為を続けけて来たこともあるしね。

  • その他の返信を表示

質問した人からのコメント

2016/8/18 22:16:28

清楚な天然美人なんて大ウソを利用して来たリッツ沢口靖子は、ホントは、恐ろしい闇の顔を持つ女優さんなんだよ。


喰い逃げや人殺しの年賀状の郵便局と丸山和也自民党議員、西川善文三井住友銀行顧問たち


恐ろしいPanasonicディーガ&ビエラ顔面詐欺師綾瀬はるかホント顔=ホラ〜顔は、怪獣映画並み

「沢口靖子 結婚」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaz********さん

2016/8/1719:03:38

ホントは、赤坂変態踊りの草彅クンらしいよ。

スマップの5人で、あの公園で、派手にやって欲しいなぁ。

nqr********さん

2016/8/1519:13:41

ウソでしょう。

有り得ない結婚です。