ここから本文です

BUMP OF CHICKEN藤くんとチャマが命をかけて殴り合いの喧嘩をしたらどちらが勝ちま...

nog********さん

2016/8/1520:03:55

BUMP OF CHICKEN藤くんとチャマが命をかけて殴り合いの喧嘩をしたらどちらが勝ちますか?

藤くん体長176cm チャマ体長167cm

閲覧数:
845
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vwz********さん

2016/8/2211:22:13

私は藤くんだと思います!
おおいわでチャマのおとうさんが、腕相撲は4人の中で藤くんが1番強いんだそうです(*^^*)

質問した人からのコメント

2016/8/22 21:08:26

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2016/8/1520:05:15

チャマじゃないでしょうか?
あなたは、ユーモアがすごいですね(*^◯^*)