ここから本文です

ゲンチャレの問題クリアできたら試験はウルトラいかずに大体受かりますか?

アバター

ID非公開さん

2016/8/1520:15:17

ゲンチャレの問題クリアできたら試験はウルトラいかずに大体受かりますか?

バイク

閲覧数:
2,941
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ham********さん

2016/8/1521:56:15

大体でええんか?

ゲンチャレなんかやらなくても
ウルトラなんかいかなくても
しっかり自習しとけば大体受かるで

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

shm********さん

2016/8/1721:53:46

原付免許は、なめてかかる奴が多いので合格率は60%に満たない。

xbs********さん

2016/8/1600:46:54

たったの50問題一発じゃあ無いと恥ずかしいよ~(^-^)/落ちるのわおばちゃんやおじちゃんぐらいかな~(^-^)/普通車取ったらオマケでもらえるから取る意味があるかな?二輪の方が良くない?

tok********さん

2016/8/1520:27:50

こんなハチャメチャな文章で質問しているようでは、永遠に合格しないですな。
(免許の学科試験問題は『まともな日本語』が出来ない人には、かなり難しいため)