ここから本文です

アドピックです。

kou********さん

2016/8/1521:20:15

アドピックです。

クリック数しかあがりません。
親の携帯でインストールしたのにコンパーションあがんないです。どうすればいいですか?

コンパーション,アド,クリック数,コンバージョン,携帯,親,金入らん

閲覧数:
46
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

din********さん

2016/8/1810:28:51

甘いですね
僕なんてクリック数360でコンバージョン0ですよσ^_^;

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kaz********さん

2016/8/1610:57:40

最初のインストールは金入らんよ