ここから本文です

今日、ゲームセンターに行くとCHUNITHMがあったので ナイト・オブ・ナイツ expert...

hid********さん

2016/8/1521:50:05

今日、ゲームセンターに行くとCHUNITHMがあったので ナイト・オブ・ナイツ expertをやってみましたが判定がBBでした。なぜかCHUNITHMにハマってしまいました。叩けるようにするコツなどありますか?回答よろしくお

願いします。

閲覧数:
87
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xdx********さん

2016/8/1523:07:27

レート13.3のものです
最初は曲の初めにカッカッカって音がなります。
困ったときはそのテンポにあわせてタップすれば鳥A
ぐらいはとれますよ

  • 質問者

    hid********さん

    2016/8/1523:30:04

    参考になりました。ありがとうございます!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

the********さん

2016/8/1814:33:56

WORLD'sENDの方が難しくて楽しいよ!
僕は周りからCHUNITHMのプロって言われてます。

soa********さん

2016/8/1812:21:35

こんにちは。レーティング14.56のものです。
始めてすぐドハマりしてしまいました(笑)

コツとしては、なるべく大きくタップを取ることですかね。
8分の1のタップは、下のグランドスライダーでは大きく見えるのですが、実際やるとかなり小さく感じると思います。
押してるつもりがずれてて押せてない場合も多いので、包むように押すのがコツです。
レベルが上がるとノーツ数もケタ違いに上がるので、全部が全部そう言う訳にもいかないのですが、覚えておいて良いです。

あとは暇なときにでもWikiを覗くと良いでしょう。
コツとはちょっと違いますが、テクニックがいっぱい紹介されてます。
例えばエアーノーツは何個あっても片手で取れるとか、エアーアクションはエリア内で手が「動いている」事しか見ていないとか。

chu********さん

2016/8/1710:23:05

まず簡単なものからやっていき、徐々に身体を慣らしましょう。
そうしていけば自ずとパターン化していき、巧く叩ける様になります。

tou********さん

編集あり2016/8/1522:14:22

僕は10までしかできませんがそれでもいいなら( ¯•ω•¯ )
えーっとまず
曲をよく聴きリズムにのることですね。イヤホンやヘッドホンをかけるといいでしょう。
それとあと上手い人の動画の手元を見るといいです。
あとは手袋をつけたりしてもやりやすいらしいです。
そしたらまぁレベル10ですがCHUNITHMは上達がはやいゲームらしいので。少し前にハマった僕でもこれくらいとれます

僕は10までしかできませんがそれでもいいなら( ¯•ω•¯ )
えーっとまず...