ここから本文です

バレエやってる女の人達って、バレエやってる男の人達にアソコ(お〇んこ)の毛を...

bar********さん

2016/8/1521:54:20

バレエやってる女の人達って、バレエやってる男の人達にアソコ(お〇んこ)の毛を剃ってもらってるって話、本当ですか?

お互いに剃りっこやってるって話も聞きました。

バレエやってる男は少ないから、女の人達はバレエやってる男ゲットする為にプレゼント攻撃したり仲間の間では熾烈な争いとの話を聞きましたが、剃毛は男をゲットするのに女側が考えた作戦ですか?

閲覧数:
11,287
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mei********さん

2016/8/1822:15:02

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1016309263...

ここで生理を遅らせようとピル飲んでる人達いるからバレエやってる彼氏いれば色々協力するのは当然、協力しあいっこするでしょ。ピル飲んだと嘘ついて中だし教養して子供できて結婚出来たら万々歳!

質問した人からのコメント

2016/8/18 22:41:17

リンク回答見ました!バレエってピル飲んでまで踊らなくちゃならないとは大変ですね!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

coo********さん

2016/8/1822:30:37

ありえません
僕もバレエをやっていますが、今まで聞いたことはありません

otf********さん

2016/8/1604:02:06

しつこいね。病的。
この一週間、バレエを蔑んだ同類の投稿と回答、削除されたのも含め20回ほど。

lak********さん

2016/8/1600:22:36

初耳ですね。
誰から聞いたの?あなたの反応が面白くてからかわれたんじゃない?(笑)

rin********さん

2016/8/1523:00:35

どこで聞いたのか知りませんがバレエはそんな汚い世界ではありません。
そんな目的でバレエをやってる人がいたとしても世界に出る事はできませんね。
いろんな誤解があるようですがバレエダンサーはお客様に感動と楽しさを与えられるように想像できないくらいの努力をした人たちがやっとの思いで掴むものです。バレエに限らずオリンピック選手などもそうだと思います。
またバレエ男子が少ないのは日本だけです。(まだあまりバレエが国に認められてないところです)ヨーロッパなどでは男の子や男性も多くいますよ。