ここから本文です

Excel2003 使っていますが、図の表で [状態] の 「成約済」 を並べ替えて、そのま...

apr********さん

2016/8/1522:46:02

Excel2003 使っていますが、図の表で [状態] の 「成約済」 を並べ替えて、そのまとまりを一番上に持っていくにはどうしたら良いですか?

並べ替え
で 昇順 降順を使えば、「交渉中」 は上に持っていくことが出来ましたが、
「成約済」は降順昇順どちらにしても上に行かないので、 どうれれば良いのだろうと思いました。

Excel2003,成約済,降順昇順どちら,並べ替え,まとまり,オートフィルター,フラグ列

閲覧数:
23
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

gru********さん

2016/8/1523:02:39

こういうのは昔から、「ユーザー設定リスト」を作るってのが相場です。2003だと「ツール」メニューのオプションの中だったかな。

こういうのは昔から、「ユーザー設定リスト」を作るってのが相場です。2003だと「ツール」メニューのオプションの中だ...

質問した人からのコメント

2016/8/16 19:22:51

皆さん回答有り難うございます。 「ユーザー設定リスト」でできました。 ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

was********さん

2016/8/1522:53:58

オートフィルターで、「成約済」のみ表示させます。
空いている列(フラグ列)の必要行に1を入力します。
オートフィルターを解除後、フラグ列を最優先列として並べ替えます。