ここから本文です

広島カープの次期監督は原辰徳ですか?

kmk********さん

2016/8/1523:21:50

広島カープの次期監督は原辰徳ですか?

閲覧数:
274
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s_h********さん

2016/8/1601:00:37

緒方監督の後は前田智徳ですよ。

質問した人からのコメント

2016/8/22 21:42:05

皆さんありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zai********さん

2016/8/1610:46:53

原は巨人でしょ。広島はOB以外はいないのでしょう‘‘
時期は前田智徳で決まりでは?

par********さん

2016/8/1609:23:19

広島出身の二岡でしょう。

もしかしたら、タイガースを戦力外になる良太かもしれません。(・ω・)/

chi********さん

2016/8/1608:16:43

緒方監督の後は前田智徳さんですよ。

hah********さん

2016/8/1607:29:31

あり得ない。

前田か?もしくは、広島OBの誰かでしょうね。

bos********さん

2016/8/1606:12:34

前田智徳さんですよ。人脈からコーチ陣を大量に外部招聘すると思われます