ここから本文です

リオ五輪卓球男子シングルス準決勝で水谷の相手が世界一位の馬龍ではなく、近年他...

アバター

ID非公開さん

2016/8/1605:11:42

リオ五輪卓球男子シングルス準決勝で水谷の相手が世界一位の馬龍ではなく、近年他国選手に負けまくりの張継科だったら水谷が勝って銀メダル確定では?

補足↓私の言った通り、水谷は馬龍に2:4でしたが、張継科は馬龍に0:4だったので、水谷が張継科に勝っていました。

閲覧数:
623
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/8/1611:41:24

私の回りのニワカ評論家はみんなそう言ってます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「世界卓球 男子シングルス 決勝」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mlb********さん

2016/8/2100:41:19

そうですね
ただ、そうなると今度はオフチャロフも倒さなくてはなりません
オフチャロフは今回サムソノフに負けましたが
相性を加味すると水谷は負けてもおかしくないレベルの相手です
ていうか今大会のオフチャロフなら張継科にも勝てそうでした
なのでむしろ馬龍という勝てないであろう相手を前に散ったので
ある意味スッキリしてます

swk********さん

2016/8/1813:19:39

でも、今回のこのリオ五輪では、張継科は、別人だといわれていたようですよ。
そう、番組内でおっしゃっていたのは、松下浩二さんの解説でした。http://rio.yahoo-net.jp/sport/TT/TT001M

たられば理論では金メダル確定と考えることも可能です。

dok********さん

2016/8/1605:29:53

かもしれないですねー。

愛ちゃんも李暁霞よりは丁寧の方が勝ったことあるし、毎回いい試合になるから今回の調子なら勝てたかもなー。


まあ、たらればのお話よりも残りの試合の応援ですねー。