ここから本文です

次の中で、一番許せないのは誰~だ? ①メリー副社長 ②矢口真里 ③ベッキ...

アバター

ID非公開さん

2016/8/1605:36:20

次の中で、一番許せないのは誰~だ?


①メリー副社長

②矢口真里

③ベッキー

④有村架純

閲覧数:
195
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

himadas38さん

2016/8/1610:35:06

どー考えても①でしょう。
自分の思う様にしないと気が済まないワンマンババアですからね。

アバター

質問した人からのコメント

2016/8/16 21:14:41

なるほど!

「有村架純」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vk4********さん

2016/8/1608:52:03

③ベッキーだろ?
許せないというより虫が良すぎる。

2016/8/1607:19:46

⑤和田アキ子
在日チョーセンジンのくせにゴッド姉ちゃんとか抜かして調子ブッコキまくりだから。

sak********さん

2016/8/1605:53:21

①②③を嫌うのはわかるが④はなんでだ?

chi********さん

2016/8/1605:44:30

①、メリー副社長かなあ

Yahoo!知恵袋 特別企画