ここから本文です

ポケットWi-Fi無制限で、おすすめを教えてください。主に、auスマホ、パソコン通信...

tor********さん

2016/8/1609:04:02

ポケットWi-Fi無制限で、おすすめを教えてください。主に、auスマホ、パソコン通信での使用目的です。仕事で地方の移動が多いので、ドコモのLTE回線が使えるスマモバを検討していますが、色々書き込み見てると…どう

なんでしょうか?

閲覧数:
8,492
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kjf********さん

2016/8/1622:55:21

ポケットWiFiってどこのやつが1番いいですかね?
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1416060373...

前にも同じような質問あったので参考程度にどうぞ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ポケットwi-fi 無制限」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jps********さん

2016/8/1618:55:55

無制限のポケットWiFi(モバイルWi-Fiルーター)はありません。

以下に 容量上限の無い モバイルWi-Fiや、格安SIMを記載していますが、
http://plaza.rakuten.co.jp/yotsuba428/diary/201510110000/

制限が緩く、比較的 高速なものは、
WiMAX2+ か ポケットWiFi 504HW あたりですが、
これらは 通信エリアが 狭い、屋内で通じ難い という弱点があります。


地方の移動が多いなら 質問記載通り docomoの電波を利用した格安SIM
が良いと思いますが、スマモバは 縛りがありますし、なかなか難しい所ですね。

但し、他の 使い放題系 格安SIMも 通信速度が遅かったり、速度制限内容が不明瞭であったりと 選択が難しいのが現状です。

アバター

ID非公開さん

2016/8/1609:11:14

無制限ではありませんが、使用する容量で選択できるOCNモバイルONEはどうでしょう。

http://store.ntt.com/p/ocn_mobile_one_normal?link_id=cstore_p_mone_...