ここから本文です

片方が関西、片方が関東の関西弁と標準語のコンビできるだけ教えてください!

アバター

ID非公開さん

2016/8/1610:19:09

片方が関西、片方が関東の関西弁と標準語のコンビできるだけ教えてください!

有名無名問いません。

閲覧数:
266
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

v1v********さん

2016/8/1610:34:30

南海キャンディーズ
ロンブー
WaT 解散したけど
Daigo夫婦

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gen********さん

2016/8/1700:01:29

ニューヨークですね。
屋敷さんが三重で、嶋佐さんが山梨です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

まさやんさん

2016/8/1622:58:42

ドランクドラゴン(塚地→大阪、鈴木→神奈川)
オジンオズボーン(篠宮→京都、高松→千葉)

tyu********さん

2016/8/1622:36:51

ピース
南海キャンディーズ
ぐらいしか思い浮かばないです…