ここから本文です

レタス・にんじん・玉ネギ・トマトに合う

adj********さん

2016/8/1613:27:47

レタス・にんじん・玉ネギ・トマトに合う

手作りドレッシングって、なんですか?

閲覧数:
69
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pap********さん

2016/8/1614:13:40

生姜ドレッシング
・ごま油 大さじ2
・しょうゆ 大さじ2
・酢 大さじ1
・おろし生姜 大さじ2

たっぷり生姜のドレッシングは夏向きです!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

riv********さん

2016/8/1613:58:53

「ヴィネグレットソース」

赤ワイン 12ml
サラダ油 90ml
ディジョンマスタード 15g
ニンニクみじん 少量
塩 小1/2
白胡椒少量

油以外よく混ぜて、油少しずつ混ぜ合わせる



(=゚ω゚)ノ

mik********さん

2016/8/1613:29:12

オニオンドレッシング