ここから本文です

DSiのキングダムハーツって何個くらいソフトがありますか? 現在、知っているの...

myo********さん

2016/8/1618:18:10

DSiのキングダムハーツって何個くらいソフトがありますか?

現在、知っているのだとコーデッドと358です。
他にあれば買おうと思います。

閲覧数:
46
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dai********さん

2016/8/1620:07:29

その2つです。

正確にはリコーデッドと358/2Daysです。コーデッドはDOCOMOケータイアプリで、リコーデッドはそのリメイクです。また、この2つはDS専用ソフトなのでDSi以外にもDS、DSLite、3DS、NEW3DSなどでもプレイできます。

indeanaboyさんの機種まとめが誤っていますのでまとめ直します。()内表記は互換性で対応している作品です。【】内はリメイク版に収録されている作品です。
PS2→KH,KHFM,KH2,KH2FM,リチェインオブメモリーズ
GBA→チェインオブメモリーズ
DS,DSLite→(チェインオブメモリーズ),358/2Days,リコーデッド
DSi→358/2Days,リコーデッド
3DS→(358/2Days,リコーデッド),ドリームドロップディスタンス
PSP→BBS,BBSFM
PS3→KHHD1.5ReMIX【KHFM,リチェインオブメモリーズ,358/2Days映像版】,KHHD2.5ReMIX【KH2FM,KHBBSFM,リコーデッド映像版】
PS4→KHHD2.8FinalChapterPrologue【ドリームドロップディスタンス,KH0.2,KHχBack Cover】
DOCOMOケータイ→コーデッド
PCブラウザ→KHχ
iOS→KHUχ
Android→KHUχ

KH0.5という作品は存在しません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ind********さん

2016/8/1618:54:52

その2つくらいだと思います
一応機種まとめておくと
PS2--->KH、KHFM、KH2、KH2FM
DSライト--->チェインオブメモリーズ
DSi--->コーデット、358
PSP--->BBS、BBSFM
3DS--->ドリームドロップディスペンス
PS3--->KH1.5、KH0.5、KH2.5
と、こんな感じ?です