ここから本文です

アイドルの追っかけしてる女性ってどうなんですか?

pip********さん

2016/8/1622:09:18

アイドルの追っかけしてる女性ってどうなんですか?

先日、知り合いになった女性に興味を持ちましたが、どうやら韓国アイドルの
追っかけ、過激なファンのようです。
そうゆう女性は昔からいますが知り合うのは初めてで困惑しています。
その女性のインスタも韓国アイドルだらけです・・・

こうゆう女性は理想が高いイメージがありますが、狙ってもいいものなんでしょうか?
正直言ってドルオタな時点でドン引きですが、本人の中身が掴めません。

経験豊富な方の意見が聴きたいです。
ちなみにその女性は、そこそこ美人ですが35歳です。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

z_s********さん

2016/8/1717:56:03

見た目が悪くないのに売れ残っているのは、その見た目の良さをマイナスにしてしまうほどの爆弾的要素があるものだと考えたほうがいいです。

アイドルの追っかけ自体はただの趣味ですし、それと自分の恋愛を別だと考えている人は多いですが、その趣味にその人がどれぐらいの時間をお金をかけているのかが問題です。滅多に休日が合わないのに、休日は殆どアイドルの追っかけをしていたり、お金をアイドルに注ぎ込み過ぎて貯蓄が殆ど無かったり、そういうパターンだと交際したり結婚したりと言うのはかなり難しくなります。

アイドルの追っかけはその対象の規模で考えると危険度がわかりやすいかもしれません。1・2名程度ならグリーン。3・4名、または1グループ程度までならイエロー。5名以上、または2グループ以上となると出迎えやコンサートの頻度も上がりレッドゾーンです。

質問した人からのコメント

2016/8/22 22:54:03

ありがとうございます、なんだかその女性
時間とお金をつぎ込んでると言うより、気持ちを注いでると言いますか…
料理も韓流でことごとく冷めます。
あなたの言うとおり爆弾です、詳しくはここで話せませんが
35歳で未婚ドルオタとはこれほどなものなんでしょうね。。。

「ドンファンって どうなった」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ver********さん

2016/8/2115:11:40

35歳で、熱狂的なアイドルオタクですか・・・。
さすがに、ちょっと引きますね。

その年齢ですと、結婚して子供がいても、おかしくない年齢ですよね。
アイドルを神格化して、信者化しているような印象を受けますね。

そういう方は、恋人よりも趣味を優先しそうな感じがします。
まぁ、初めは友達として仲良くされてから、どうするのか決められてはどうでしょうか??

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる