ここから本文です

Pokémon GOの質問なんですが機種変更するときにただGoogleアカウントを入れるだけ...

アバター

ID非公開さん

2016/8/1622:19:26

Pokémon GOの質問なんですが機種変更するときにただGoogleアカウントを入れるだけではなく前使ってた機種はサインアウトしなければいけないんでしょうか?

閲覧数:
49
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/8/1622:45:50

した方がいいです。
万が一、アカウントの共有だとみなされたら
アカウント停止ってことにもなりかねません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oot********さん

2016/8/1705:54:13

念のためサインアウトしておいた方がいいでしょうが、実際はサインアウトする必要はありません。
多重サインインも可能です。
スマホAがバッテリー切れで死亡→スマホBでプレイ継続ということが許されているため。
あり得ない速度でポケストップ間を移動(=1アカウントを複数スマホに入れて、複数人数で利用する行為)をすればBANされるかもしれませんが、ほぼ同じ位置での同時利用は可能です。