ここから本文です

Twitter 有名人からフォローされる方法教えてください。

アバター

ID非公開さん

2016/8/2323:00:05

Twitter 有名人からフォローされる方法教えてください。

閲覧数:
3,065
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/8/2601:06:28

もし、有名人なら誰でもよいというなら、一般人へのフォローやリプも積極的にされる芸人さん、ミュージシャン、アイドルとかをフォローし、好意的に話しかけてみては。(直接的にフォローしてと言ってもしてはくれませんが)
末永く頑張ってみて下さい。
年に数回TVで見るか見ないかくらいの芸人ならすぐフォロバしてくださいました。
有名人の中には自分がフォローしたアカウント以外からの通知が全くいかない方がいるので、そういう方は諦めるしかないですね(認証バッジ付きの方に多い)

アバター

質問した人からのコメント

2016/8/27 09:08:48

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gizapusyanさん

2016/8/2422:55:46

仲良くなるしか方法がありません。