ここから本文です

【SMAP解散】

アバター

ID非公開さん

2016/8/1623:28:01

【SMAP解散】

なんでキムタクは裏切り者と言われてるんですか?
今回のことのニュースを詳しく見てないので教えてください。

閲覧数:
1,133
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2016/8/1800:42:16

ある日、SMAPがお世話になっていた飯島マネージャーをメリーがSMAPごと出ていけといいました。
飯島マネージャーはSMAPと独立するはずでした。SMAP全員その話に乗っていたのですが、木村さんは裏でメリーと手を組み、土壇場でメンバーと飯島マネージャーを裏切りました。そしてひとりヒーロー気取りです。
工藤静香と結婚したときにも激怒するメリーに飯島マネージャーは盾になり、キムタクは結婚しても人気は下がりませんと説得してくれたのに。
仲間より恩人より自分だけを守った裏切り者です。
記者会見の違和感。あんなので視聴者を欺けたと思っているのでしょうかね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/8/1807:12:08

    詳しくありがとうございます!
    キムタクがメリーと手を組んで裏切ったのには何かプラスになることがあったのでしょうか?

  • その他の返信(5件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jgt********さん

2016/8/1722:07:10

いじめが好きだから。