ここから本文です

ラーメンの鬼・佐野実の大喜利! 「このスープ、なんでまずいか分かるか?」この...

law********さん

2016/8/1703:46:37

ラーメンの鬼・佐野実の大喜利!
「このスープ、なんでまずいか分かるか?」この後に意外な台詞を佐野が言いました。

佐野実,大喜利,ボヌ ソワレ,台詞,ラーメン,スープ,なめこ

閲覧数:
2,558
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

編集あり2016/8/2006:41:23

愛が入ってないからだよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

shm********さん

2016/8/1719:44:03

味の素をいれてないからだ!

yvo********さん

2016/8/1718:16:29

なめこさん おこんにちは。

「客の舌が悪ぃからだよっ」

こんなところかしら?
おばちゃんセンスだから堪忍ね❤

それじゃあねー、 ボヌ ソワレ~♪ ルンルン

inu********さん

2016/8/1711:53:03

俺の母ちゃんの
風呂の残り湯で
煮込んだからだ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

spi********さん

2016/8/1711:30:51

鶏の骨が1本少ないからだ!

kan********さん

2016/8/1707:12:51

死者をネタにするのはスプラッター趣味か?