ここから本文です

ヤフコメを始めて覗いたら 酷いのなんのって こんな物必要か?って思いますが ...

ras********さん

2016/8/1717:23:17

ヤフコメを始めて覗いたら
酷いのなんのって
こんな物必要か?って思いますが
あと、そう思う。そうは思わない。
赤と青のポチ?

っと
まぁ、全て含めて要らないと思いますし
ヤフコメで呟

いた所で素人が民意を得たと
勘違いし兼ねない物であり。見てみた実感は
必要性が、1mmも感じられ無いのですが
何で、こんなシステムを導入したのでしょうか?洗脳の一種ですかね?

補足マツタケさん
カンキチさん
ご回答頂いたのですがね
意味不明の回答ですね!笑
なんすかこれ?

閲覧数:
513
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bru********さん

2016/8/1823:28:57

ヤフージャパンがヤフコメを導入したのは「アクセス数を増やして広告収入を得るため」です。
一応、問題あるコメントに対して違反報告できるシステムはあります。しかし、ヤフー側にコメントのチェック体制がないため、システムはあって無いようなものです。

コメントの内容は「低レベル」「便所の落書き」「偏った考えか自己満足なコメント」ばかりです。自分の考えだけが正しいと思っているのでしょうね。ただ、民意に反映されていませんよ。
クソなコメントを見ていて不愉快です。
ヤフコメは廃止してほしいですね。

  • 質問者

    ras********さん

    2016/8/1900:12:24

    ご回答ありがとうございます!成る程っ!

    アクセス数を増やして広告収入を得るため

    要は、yahoo fishing なのですね。
    Bite してくる コメ主が多いですものね
    沢山釣果がでて、さぞかし収入も得れたのでしょうね!笑

    的を的確に得た ご回答に感謝です。

    私は、もうコメントを覗く事は、無いですね。。
    同感で、不愉快です。
    Toolとしては、世界中の人がアクセスできますし
    たかが一市民の呟きだとしても同じ日本人として
    嫌なんです。恥ずかしいのです。

    真面目に捉えすぎと思いますが、やはり1mmも
    必要性を感じませんし むしろ日本人のイメージにマイナスです。

    ヤフコメは廃止がいいと思います。



質問した人からのコメント

2016/8/19 00:48:45

私の素朴な疑問に お付き合い頂き感謝します。
BAは、brue_jasticeさん以外居ません!ありがとうございました

無意味なヤフコメに関しては 何時の日か廃止に成る事を願います。

久々に、知恵袋を利用し面白かったです。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

akk********さん

2016/8/1815:03:32

元ヤフコメ民です。他の人から一方的に攻撃的返信してくるのです。ブロック機能がありませんし、非表示も違反報告も効果皆無。止めるように説得しようも更に攻撃して来ますので耐えきれずヤフコメ辞めました!
あくまで個人的主張ですが、ヤフコメ不要ですね!

mat********さん

編集あり2016/8/1806:58:32

やだね~
創価学会のカンキチが居るよ。
洗脳宗教にたっぷり浸かった奴だからキモいね。

くわばら くわばら !!

※意味不明でごめんね。
カンキチとヤフコメは役に立たないってこと。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kan********さん

編集あり2016/8/1812:09:01

ヤフコメを廃止したら、収容者の基地外が、一斉に世に放たれるんだよ?くわばらくわばらwWw

↑上のマツタケタイガーさんはYahoo!知恵遅れ宗糧で誰にも相手にされない寂しい脇キャラで、ヤフコメでド捨て垢で粘着して憂さ晴らししていたが、ヤフコメにコメント非表示機能が付加されて粘着できなくなり、また寂しくYahoo!知恵遅れを徘徊してる低額年金受給者だwWw

↑マツタケタイガーさんは煽りとド捨て垢粘着しかスキルがないから、絡むだけ時間の無駄だwWw