ここから本文です

ゆうちょ銀行から楽天銀行に振込したいのですが、楽天銀行を探してもありません。

bb7********さん

2016/8/1718:30:25

ゆうちょ銀行から楽天銀行に振込したいのですが、楽天銀行を探してもありません。

楽天銀行は何銀行になるのでしょうか?

閲覧数:
3,376
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

san********さん

2016/8/1719:25:27

ゆうちょ銀行のATMでの振込みであれば、振込先の金融機関名選択の最初の画面で、

「次画面へ続く」→「その他」→「ラ」

と順番に押していくと、楽天銀行が出てきます。

最初に表示される画面ではなく、必ず右下にある「次画面へ続く」を押して、次の画面まで進むようにしてください。

ゆうちょ銀行のATMでの振込みであれば、振込先の金融機関名選択の最初の画面で、...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「楽天銀行」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

pos********さん

2016/8/1719:51:39

ATMであればこちらの順です
その他の銀行のラを選択します

楽天銀行に振り込みする場合の選択方法(ゆうちょATM
http://yubin.2-d.jp/c2/20/17.html
ゆうちょ銀行ATMから他の銀行宛に送金する操作方法[銀行振込]
http://yubin.2-d.jp/c2/20.html
ゆうちょATM電信振替送金無料回数倍増。
http://yubin.2-d.jp/c1/22.html

fel********さん

2016/8/1718:48:39

楽天銀行は楽天銀行です、楽天市場がイーバンクを買い取って楽天銀行になりました。ゆうちょだったらいまだにイーバンクと書いてあるとは思えませんが…。

そういえば本店とか第一営業とか法人第五とか書かれているかもしれませんので、探して見てください。ほかに銀行コードや支店番号などから探せるかも?
http://www.rakuten-bank.co.jp/code-branch/