ここから本文です

E-AE111 平成8年式 レビン の エアコンコンプレッサーオイル容量を教えて下さい。

dkt********さん

2016/8/1719:01:31

E-AE111 平成8年式 レビン の エアコンコンプレッサーオイル容量を教えて下さい。

補足ステッカーに記入ありませんでした。
デンソー製コンプレッサーです。
画像URL↓
https://box.c.yimg.jp/res/box-s-3hk3rtovynrfg3ca7br3j5mpga-1001?uid...

宜しくお願い致します。

閲覧数:
90
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lev********さん

2016/8/1720:03:41

手元の修理書だとコンプレッサーオイルは、
150ml±20mlが新品の基準値ですよ。
交換作業であれば、配管内の残があるので
その分の計算が必要です。
一応、オイルはND-OIL9が指定品ですね。

質問した人からのコメント

2016/8/20 07:05:57

助かりました!
オイルに種類があるのですね!
注文したら8番が多いようで9番は在庫なく取り寄せてもらいました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ycq********さん

2016/8/1723:17:45

古いコンプレッサーから抜いた量を測ってその分新油を入れるのが確実です