ここから本文です

サーチコンソールのサイトマップ登録エラーに関し流相談です。

dai********さん

2016/8/1719:10:26

サーチコンソールのサイトマップ登録エラーに関し流相談です。

現在、複数ウェブサイトをサーチコンソールへ登録していますが、1サイトだけ、

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
# 型 問題 説明 問題の件数 例 行 最終検出
1

エラー
エラー
サイトマップにアクセスしようとした際にエラーが発生しました。サイトマップがガイドラインに従っており、指定した場所からアクセスできることを確認してから、再送信してください。
1
ネットワークにアクセスできません: ネットワークにアクセスできません

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

このようにエラーとなり、サイトマップを登録することができません。
原因を調べてみましたが、知識不足で解決できませんでした。

サーバーのエラーログはこのようになっており
AH00124: Request exceeded the limit of 10 internal redirects due to probable configuration error. Use 'LimitInternalRecursion' to increase the limit if necessary. Use 'LogLevel debug' to get a backtrace.

.htaccessは次のようになっています。

# BEGIN WordPress
<IfModule mod_rewrite.c>
RewriteEngine On
RewriteBase /ands/
RewriteRule ^index\.php$ - [L]
RewriteCond %{REQUEST_FILENAME} !-f
RewriteCond %{REQUEST_FILENAME} !-d
RewriteRule . /ands/index.php [L]
</IfModule>

# END WordPress

どなたか、このエラーを解決していただける方はいませんでしょうか?
宜しくお願い致します。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mon********さん

2016/8/1912:42:39

リダイレクトしまくってるよってエラーですかね。
ここらへんが参考になるのでは?
たぶんhtaccessの記載が間違ってます。

http://blog.livedoor.jp/tora0092-tech/archives/13978420.html

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる