ここから本文です

30代40代の老化した子宮で生まれたら

アバター

ID非公開さん

2016/8/1719:24:07

30代40代の老化した子宮で生まれたら

障害児が生れる率が高くなる。
妊娠希望のオバサンは自分の卵子は若いと思ってる糞

閲覧数:
294
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tur********さん

2016/8/1719:36:10

子宮は老化しないけど卵子は老化するので、今は出生前診断を受ける人も多いですね。

アバター

質問した人からのコメント

2016/8/17 19:36:46

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

asd********さん

2016/8/1719:27:49

羊水が腐ると同レベル

brr********さん

2016/8/1719:24:58

そういう考え方もあるんじゃないんですか