ここから本文です

大井競馬は中央競馬よりも難しいですか?

アバター

ID非公開さん

2016/8/1721:23:39

大井競馬は中央競馬よりも難しいですか?

閲覧数:
117
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kae********さん

2016/8/1817:10:33

人それぞれ手法、戦術が違いますから、どちらが難しいか?
一概には言えないと思います。

私の場合は南関で叩き上げられたから、大井競馬が1番得意ですし、
1番儲かりますね。

次は川崎競馬場、浦和、船橋となります。まあ今は、浦和船橋開催中は休んでいますから、苦手とは違いますね。

中央は、東京、中山、福島、新潟の4競馬場しかやりません。1開催地しかやらない。GIが関西にあっても、やりませんし、東開催のGIも、買う馬や騎手が浮上して来なければ、見学します。

自分なりの、手法戦術が完成しているなら、中央地方関係ないと思います。

欲張れば欲張るほど、
馬券を買えば買うほど、
負けて儲からないのが、競馬ですからね。当然の行動です。

アバター

質問した人からのコメント

2016/8/18 17:30:54

迂闊にいろいろと手を出していてはマイナスになるだけですね。
 
得意な競馬場や自分の流儀を持たないとダメだなと、こちらのご回答を読んでいて感じました。
 
自分に適した競馬場や手法を決めて勘に頼るのはヤメにします。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yos********さん

2016/8/1813:13:07

地方競馬は売上金が中央に比べて少ないのでどうしてもオッズが偏りがちなので難しいですね。

yoi********さん

2016/8/1723:58:35

俺は中央競馬やな・・・。
でも、大井競馬の回収率はヤバいぐらいに高い♪
ま、4回ぐらいしか参戦してないけどw

知ってる馬が多いので中央競馬です!( ̄- ̄)ゞ

プロフィール画像

カテゴリマスター

kun********さん

2016/8/1722:31:39

難しさは、どちらも同じですね。

硬いレースもあれば、荒れるレースもあります。

中央競馬も大井競馬もどちらも同じですよ。