ここから本文です

付き合う前に体の関係を持ってしまった男性がいます。その人のことが好きなのです...

mod********さん

2016/8/1722:25:06

付き合う前に体の関係を持ってしまった男性がいます。その人のことが好きなのですが、それ以来4回ほど会っていますが今更、〈友達から始めてほしい〉というのはおかしいですか?

閲覧数:
537
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aya********さん

2016/8/1722:27:42

先に身体の関係があるとちょっと厳しいと思います…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jap********さん

編集あり2016/8/1723:03:22

彼が体の関係をどのくらいに感じているかによりますが、順番は逆だけど付き合ってほしいと告白してみるのはダメですかね。
体の関係を1度持った=セフレとは考えていないかもしれません。そんな簡単にセフレを作るほうが、彼女を作るより難しいですからね。
彼の罪悪感は、案外あなたと同じところにある気もします。

ssr********さん

2016/8/1722:28:54

その後の4回は体の関係なしですか?
友達からというより、好きなら告白しちゃったほうがよくないですか?
でも会うたび体の関係があるなら、相手もあなたの事が好きか、ただのセフレと思われている可能性がありそうですね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kwd********さん

2016/8/1722:27:07

あなた様から連絡はせずに、彼から連絡が来た時に初めて、お付き合いを促してみては?