ここから本文です

どなたか夢占いを御願いします たまに、遅刻しそうになったり、乗り物に乗り遅れ...

アバター

ID非公開さん

2016/8/1722:43:53

どなたか夢占いを御願いします
たまに、遅刻しそうになったり、乗り物に乗り遅れそうになったり、焦っている夢を見ます。
これはなんの意味ですか?

また今朝は靴をはきかえる夢を見ました


遅刻しそうで焦っていて、
パンプスをはこうとしたら見たことないボロくて汚いものでした。
すぐに、スニーカーに履き替え、そのボロいパンプスは即座に捨てました。
私の持っている靴のなかには汚いボロい靴はないです。
どんな占いになりますか?

閲覧数:
34
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cat********さん

2016/8/2009:46:11

気にしなくても問題ありませんよ。特に何かの意味とかあるような内容ではないですので。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ゆゆなるさん

2016/8/1800:53:12

遅刻しそうなのは、責任感やプレッシャーを表します。自分の評価や人間関係の不安、また仕事や勉学へのプレッシャー等を表しています。

乗り物に乗り遅れそうになるのは、社会の常識や規則を守ろうとしている気持ちを表しています。

靴は社会的地位や権力、また恋愛を表す事もあります。

ボロボロの靴は思ったような結果にならない事を意味しますが、捨てるので、気持ちの切り替えを表します。


参考になさって下さると幸いです。