ここから本文です

高校で私は鈴鹿にすんでいます。今一番行きたい高校は高田高校です。高田、すすか...

chi********さん

2016/8/1801:05:25

高校で私は鈴鹿にすんでいます。今一番行きたい高校は高田高校です。高田、すすか、かいせいのなかで50点くらいとれればぜったいにいけるこうこうはありますか。よろしければなるべくはやくおしえてぐさい。

補足後、津田学園も4っのうち、どのこーすでもかまいません。おねがいします

閲覧数:
230
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hon********さん

2016/8/2401:33:50

高田高校です。。。。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mnd********さん

2016/8/2404:59:15

今一番行きたい高校は高田高校です

€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€子育てと学校 > 受験.進学
のほうが

「カテゴリ変更する」をクリックでカテゴリを追加・変更が可能

新しく、ご質問のカテゴリ変更ができます
http://blogs.yahoo.co.jp/yjchiebukuro_staff/70416421.html