ここから本文です

自宅から5kmの勤務先で「交通費無し」で働けますか?

new********さん

2016/8/1805:18:27

自宅から5kmの勤務先で「交通費無し」で働けますか?

閲覧数:
61
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuk********さん

2016/8/1810:40:34

そんなケチな会社で良い職業生活を送ることはできない。

パスだね。

質問した人からのコメント

2016/8/24 11:06:55

有難う御座います。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yam********さん

2016/8/1810:15:50

交通費を払うかどうかは会社の勝手で、そんな会社に入らないのはキミの勝手。

でも、たった5キロなら自転車でもバイクでも通える。

歩いたって1時間掛かるかどうか。

オレも、片道11キロの距離をママチャリで通っていたよ。

今も昼休みには毎日4キロ以上歩いてるし、ポケモンGOのために。

2016/8/1808:54:52

10㎞の勤務先でも規定により支払われる交通費は、ハイオク車には赤字でしたしね

その勤務先に他に魅力があれば選ぶと思いますよ

プロフィール画像

カテゴリマスター

shi********さん

2016/8/1807:11:51

そこが一番近くて、条件が他よりいいのなら、それはアリだと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mad********さん

2016/8/1806:45:57

他の条件や、それ以外に就ける仕事次第です。
貴方は月給100万円なら、交通費のことは気にしないでしょう。