ここから本文です

ベコです。 ハイジニーナした人いますか? ハイジニーナ脱毛は実は美しいだ...

pekochen6453さん

2016/8/1806:21:00

ベコです。

ハイジニーナした人いますか?

ハイジニーナ脱毛は実は美しいだけではないのです。

そこで、次はハイジニーナ脱毛のメリット

1.危険なデリケートゾーンの自己処理とはもうおさらば!

ハイジニーナ脱毛をすることによって、危険なデリケートゾーンの自己処理を行わなくてよくなります。VIOの自己処理は、死角が多い作業なのでケガのリスクを伴います。デリケートゾーンの思わぬケガは、癒えるにも時間がかかりますし、思った以上に痛みがありますし、なんだか怖いですよね。

また、自己処理をするとどうしても気になるのが「チクチク感」。あの不快感から解放されるというのもポイントです。

ですから、多少お金がかかっても、脱毛のプロに施術してもらった方が安心です。

2.蒸れ知らず、清潔なデリケートゾーン

デリケートゾーンの清潔を保つことができるというのも、大きなメリットです。

生理時のにおいやかゆみは、蒸れが原因でもあります。蒸れを引き起こすムダ毛をなくすことで下着の中の通気性がよくなり、生理時などの不快感から解放されます。特に夏場は、それらに悩まされている方も多いのではないでしょうか。

また、髪の毛のように部屋にムダ毛が落ちるという心配もありません。

3.Tバックだって履けちゃう!?

夏になると水着を着るためにVライン脱毛をする方も多いかと思います。ハイジニーナ脱毛をすることで、水着だけでなく小さい下着を着る際にも、ムダ毛がはみ出ることを心配しなくてもよくなります。

変わったデザインの下着や、Tバックなどを楽しむことができ、美意識向上に一役買ってくれるかも。勝負下着を自信を持って履ける女性は、とても魅力的ですね。

イメージが払拭されている今がチャンス!

ハイジニーナは、そのメリットの多さ、海外ではセレブを中心に当たり前のように広まっています。そのため、元来の「いやらしい」「恥ずかしい」というイメージが払拭され美意識の高い女性から支持されています。

もし、「ハイジニーナ脱毛をしたい!」と思ったら、クリニックでの脱毛をオススメします。陰部の陰毛は濃く太いため、エステ脱毛では時間がかかってしまったり、永久脱毛をすることができないためです。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/8/2419:11:12

源ちゃんです!

脱毛と天国は、無いって聞いたよ。

脱毛しても別の無毛な部分から

毛が生えて、くるんだってさ

電話で聞いたよ。( あ!あれは、永久脱毛だ!)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ハイジニーナ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

name44kさん

2016/8/1823:06:50

いいから答えましょう

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

2016/8/1808:52:15

「人間、志をたてるのに、遅すぎると云う事はない。」

ボールドウィン

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。