ここから本文です

BF4の質問です!

ah6********さん

2016/8/1807:01:16

BF4の質問です!

キルショットの色をピンクにすると、ヘッドショット時の色もピンクになってしまうのはなぜですか?
もちろんですが、ヘッドショット時の色は赤に設定してあります。
直し方または設定の仕方を教えて下さい!

閲覧数:
264
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tri********さん

2016/8/1809:55:07

ヘッドショット緑にすると快感ですよ。
近い色は止めましょう

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bla********さん

2016/8/1807:48:15

HS時にキルをしているか見間違えているのでは?個人の自由だが、近い色にすると間違いが起きるから普通はしません。