ここから本文です

うんこの臭いがもうちょっと穏やかだったらずっといいと思いませんか? ベジタリ...

zaziejaponaiseさん

2016/8/1816:44:02

うんこの臭いがもうちょっと穏やかだったらずっといいと思いませんか?
ベジタリアンは臭くないうんこをするためにしているんですか?

閲覧数:
50
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aimlittledadさん

2016/8/1910:02:19

便秘しないようにしなさい。
適宜に運動をすること、食べ物に気を付けること。
特に獣肉はどうも臭いウンコになるようです。

ベジタリアンですが、ほか理由からです。
臭くないのは結果です。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

momosuki0019さん

2016/8/1823:39:32

臭く無いと、そこら辺に置きっぱなしで、不衛生ですから。

learptdaさん

編集あり2016/8/1817:28:42

いやあの、充分穏やかなんじゃ…これ以上どう…

少なくとも私のは、熟成されたまろやかさ、そう[まろみ]を強く感じます。