ここから本文です

ダチョウは空を飛ぶのを止めたのですか?

ダチョウは空を飛ぶのを止めたのですか?

それともこれから飛ぼうとしてるのですか?

補足回答ありがと

投票にします。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚

閲覧数:
875
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

leo********さん

2008/5/413:59:16

止めたのです。
その代わりにあの頑丈な足とあのスピードを得たのです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cro********さん

2008/5/419:25:40

ダチョウも、空を飛べる先祖の鳥から進化したものです。
つまり空を飛ぶのを止めたわけです。

mir********さん

2008/5/414:17:39

飛ぶのを止めたというか、飛ばなくても生存競争のなかで生き残れた、というだけでしょう。
ダチョウはそいつらの末裔。飛ぶ意味がないので、これからも飛ばないでしょう。