ここから本文です

関ジャニ∞リサイタル 制作開放席に当選した方に質問です。

nyh********さん

2016/8/1819:32:25

関ジャニ∞リサイタル 制作開放席に当選した方に質問です。

制作開放席は当日引き換えというのはしっているのですが、早い時間に並んだ人から席が近いのでしょうか?
それとも当選した時点で席は決まっているのでしょか?

ご回答よろしくお願いします。

閲覧数:
1,781
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rir********さん

2016/8/1821:02:20

去年のリサイタルの開放席に当たった経験のある者です。

前の方も言っていましたが、座席は決まっていました。

当日、開放席専用の受付に行き、本人と同行者の名前と会員番号の確認をしてもらいます。その後、受付の方がチケットの入っているケースから該当のチケット探していました。

上から順番に取っているということはなかったです。

  • 質問者

    nyh********さん

    2016/8/1821:42:58

    ご回答ありがとうございます!
    安心しました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

miy********さん

2016/8/1819:50:31

他のグループの時は当選した時点で座席は決まっています。
引き換えの時、チケットは上から取ったりしませんしね。
ちゃんと番号と名前で探してましたよ。
関ジャニだからとかで変わることはないです。