ここから本文です

怒鳴ってイライラして居るときとニコニコしているとき、子どもみたいに起伏が激し...

アバター

ID非公開さん

2016/8/1820:35:33

怒鳴ってイライラして居るときとニコニコしているとき、子どもみたいに起伏が激しくて、仕事の出来る人やお気に入りの人にはやさしく、自分の言うとおりに仕事を出来ない人にはやたら厳しくて否定的、話方や声のトー

ンなど、人によって態度が全然違う上司どう思います?周りにいますか?

閲覧数:
5,781
回答数:
9

違反報告

回答投稿

全角1文字以上で回答を入力してください。

※質問が「投票受付中」「解決済み」になると、回答を取り消すことはできません。
※一度に投稿できるURLは3つ以内です。(プレミアム会員・知恵袋アプリは除く)

エラーが発生しました。お手数ですが、時間をおいて再度お試しください。

あと全角4000文字

回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

m99_05さん

2017/8/1601:03:59

居ます。

ただ、相手の気分を悪くさせてるのはわたしだし、昔から“人間は感情(で行動する)の動物”って言われてるし、しょうがないかな…って思ってます。

lopiiiytfgrさん

2017/8/1508:27:48

います。

Justin Bieber drogado dice cosas sin sentido
http://youtu.be/yaPL5sSiPvQ

います。

Justin Bieber drogado dice cosas sin sentido...

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2017/8/1416:29:36

お局様って呼ばれる中年女性社員に多いタイプですね。
これまで大勢いましたよ。
一見、姉御はだ風で誰に対しても人当たりが良いのかと思いきや、相手次第で豹変。
気に入らない相手には徹底的に冷たく、気に入っている相手には過剰にフレンドリー。
職場だけではなく、習い事の場にもいます。
病気なんだと思って放っておきましょう。

todo_524さん

2017/8/1312:30:45

精神科行きだねwwww

dofun_skさん

2017/8/1307:41:04

結構どこにでもいますよ。

今の仕事場にも、自分の上司じゃないけどいます。
その人のおかげでこっちにも実質的な被害が出て来たから、まわりの真面目に仕事してる人たちに具体的にどんな被害が今出てるって軽く話題にしてたら、向こうが半自爆状態です。
もちろん目の敵みたいな接し方してくるけど、他の人が辞めちゃうよりは全然被害が少ないから、適当に謝ってかわしてる。

一人で抱えず皆んなで情報共有ですな。
そのうち勝手に自爆します。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。