ここから本文です

普段から綺麗を意識してる女性が苦手な男性って多いんですか? 菜々緒みたいに...

gamebaceballbaceballさん

2016/8/1912:30:13

普段から綺麗を意識してる女性が苦手な男性って多いんですか?

菜々緒みたいに濃いメイクしてるわけではなく、本田翼みたいな感じでも、綺麗を意識してる女性っているじゃないですか、そうい

うのも苦手ですか?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
117
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/8/1912:35:22

発言小町をご参照ください。
美意識が高いと男性は、「素顔が別人みたい。プライド高そう。お金がかかりそう。」と敬遠するそうです。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

no_praise_no_lifeさん

リクエストマッチ

2016/8/1914:17:13

度合いによると思います。

自分のキレイを追求するということは、
人に見られる自分を意識しているということですから、
言ってしまえば見られたい人ですね。

そういうことに熱心な人は、他人には疎いというケースが
多いと思います。

そういった見方をするので、キレイを意識し過ぎてるな〜って
女性はあまり好きではないです。(私は)

タレントは、事務所の人間がそういうファッションで売っている
部分が大きいので参考にならないですよ。

すっごく可愛くても私服が絶望的にダサい女優もいるみたいなので。。。

bisubisu0926さん

リクエストマッチ

2016/8/1912:45:16

いや全然苦手じゃないですよ
おしゃれに気を使ってるんだなって思うだけです
むしろ化粧とか全然しない人の方が苦手ですね

g8e95a3fd77byvさん

リクエストマッチ

2016/8/1912:31:48

お金掛かりそうな女性はNGで