ここから本文です

営業の仕事で外回りをしている彼氏の靴がかなり磨り減ってきているので新しい皮靴...

sha********さん

2016/8/1917:38:47

営業の仕事で外回りをしている彼氏の靴がかなり磨り減ってきているので新しい皮靴をプレゼントしたいです。

デザインや色合いは今の物と似ているもので大丈夫だと思うのですが、なるべく足が疲れないような靴を履いてもらいたいです。

なにかオススメがあれば教えて頂きたいです。

予算は2万円までを予定しています。

よろしくお願いします。

閲覧数:
97
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mit********さん

2016/8/2217:37:07

色々考えて気遣ってくれる質問者さんがいて彼氏さんがうらやましいです。

http://www.inlifeweb.com/reports/report_6201.html

こういった革靴はどうでしょうか?

ウォーキングシューズや登山靴も作っているメーカーなので足の負担への対策は万全だと思います!

靴自体の予算も抑えられるので、余った分で革靴のメンテナンス用品なんかを合わせてプレゼントするのもオススメですよ!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nik********さん

2016/8/2006:25:39

イオンや青山で
(営業なら粋がった靴は選んではいけません)

the********さん

2016/8/1921:50:20

2万円という予算は超えてしまいますが、ビジネス系で
履き心地が良い革靴という事でしたらアシックスの
ペダラやランウォークをお勧めします。
http://www.asics.com/jp/ja-jp/%e3%82%a6%e3%82%a9%e3%83%bc%e3%82%ad%...

特に営業系で歩く機会が多い人には最適。

nri********さん

2016/8/1921:21:28

リーガルでいいんじゃない?

ybb********さん

2016/8/1917:43:32

いい彼女ですね~

でもね、

靴は一緒に買いに行った方がよろしいかと思いますよ!

靴ですから!

ご自分の靴を想像してください

自分の足で履いてから買いたいとは

思いませんか?

せっかくのプレゼントが

足が痛くて・・・

とならないように!

それから、

今どれくらいの金額の物を履いているのでしょうか?

営業といってもいろいろで、

安い物が複数あった方がよい場合もありますよ

仲良く相談した方がよいかもしれませんね!

お二人さんお幸せに!