ここから本文です

「新選組!」の土方は「一つ屋根の下」のふみやですよね。 ということは、竜馬(...

アバター

ID非公開さん

2004/11/2715:40:41

「新選組!」の土方は「一つ屋根の下」のふみやですよね。
ということは、竜馬(江口)と共演してたのかー!
おお!そういえば伊東先生も竜馬(江口)主演の救急病院のドラマに
出てた、ぐるぐるパーマの人!?
昨日ふと思いついて、にまにましてしまいました。
新撰組で過去の共演つながりあったら
教えてください。

閲覧数:
187
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/11/2715:42:29

近藤勇の妻役の人も江口と共演してなかったっけ?
病院モノで…

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/11/2721:17:22

まぁとにかく皆さん、「三谷幸喜」つながりなんですよね・・・

アバター

ID非公開さん

編集あり2004/11/2716:05:05

小林隆は、
「古畑任三郎(脚本:三谷幸喜)」「総理と呼ばないで(脚本:三谷幸喜)」にレギュラー出演していました。

小野武彦・白井晃は、
「王様のレストラン(脚本:三谷幸喜)」にレギュラー出演していました。

松金よね子は、
「総理と呼ばないで(脚本:三谷幸喜)」にレギュラー出演していました。

石黒賢は、
「振り返れば奴がいる(脚本:三谷幸喜)」にレギュラー出演していました。

筒井道隆は、
「王様のレストラン(脚本:三谷幸喜)」「総理と呼ばないで(脚本:三谷幸喜)」にレギュラー出演していました。