ここから本文です

バファローズファンのみなさんに質問です。 今日も負けて5連敗のバファローズ...

mmm********さん

2016/8/1920:56:20

バファローズファンのみなさんに質問です。

今日も負けて5連敗のバファローズ。

ぶっちゃけ誰のことどつき回したいですか?。

閲覧数:
46
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

fuk********さん

2016/8/1921:16:31

金子千尋投手ですね。

あとはオリックスの選手全員。

質問した人からのコメント

2016/8/20 22:14:50

お二方回答ありがとうございました!。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rei********さん

2016/8/1923:03:19

5連敗ぐらいで頭にきてたらオリックスファンなんてやってられませんよ。

それにどつくなんて下品なことは考えません。