ここから本文です

銀座カラーとキレイモだったらどちらがオススメでしょうか?

drrrcxx110さん

2016/8/1923:50:37

銀座カラーとキレイモだったらどちらがオススメでしょうか?

また、どちらも月々払い可能でしょうか?

閲覧数:
510
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

buistuie31さん

2016/8/2213:33:58

予約の取りやすさでいくと銀座カラーの方が良さそうな雰囲気です。
理由としてはモデルが多く通うとされているキレイモは料金が安くお客が多いせいか受付対応やスタッフ対応が悪い・勧誘が多いと口コミでよく目にします。
銀座カラーにおいては勧誘が多いという以外そのような口コミはあまり見かけません。
実際通っていてスムーズに予約など取れているため予約の取りやすさは問題ないかと。月々払いは両方とも可能です。(月額払いのないサロンの方が今珍しいくらいです)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「銀座カラー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tikira26さん

2016/8/2015:33:54

どちらも月々払い可能です。
キレイモの方は1ヶ月で、下半身、1ヶ月で、上半身というように半分ずつです。
しかし、顔脱毛も入っていて脱毛範囲が広く33か所です。

■キレイモ
9500円(税抜き)
http://pindere.hatenablog.com/entry/2016/08/20/144821

銀座カラーは22か所ですが、一度全身できるようです。

■銀座カラー
9900円(税抜き)
http://www.af-mark.jp/ginza-calla/?id=2270&uid=i2595j

どちらも、カウンセリングは無料なので、どちらもいってみてはどうでしょうか。