ここから本文です

統一教会の雑誌に安倍首相が出ているので 安倍首相と統一教会の関係を隠すことは...

vdb********さん

2016/8/2006:23:20

統一教会の雑誌に安倍首相が出ているので
安倍首相と統一教会の関係を隠すことは誰にも不可能です。

http://1000nichi.blog73.fc2.com/blog-entry-8576.html

統一教会の工作員で負け犬荒らしの悶絶は笑えませんか?

この質問は、mun********さんに回答をリクエストしました。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mun********さん

リクエストマッチ

2016/8/2008:30:46

貴重な質問を有難うございます。
いかにも、安倍晋三朝鮮マフィア不正選挙偽総理が、統一教会との癒着関係にあるということを隠すこと自体おかしなことですけどね、統一教会に属しているのは、安倍晋三だけではないのにも関わらず、なぜ安倍晋三が統一教会に属していることに対して消そうとするのか、不自然すぎる内容であり、反ってそのことに注目を浴びるきっかけになりますけどね‼。
ただ安倍晋三と統一教会との癒着関係は、祖父の代から続いていることでありなんらおかしなことでもないはずですけどね‼
安倍晋三が統一教会に対して祝電を贈る理由は、統一教会を通じて、ロックフェアーに対しての忠義の証であり、それは日本からの、金、財産そして命までも米国1%マフィアに差し上げる為にやっている訳ですよ
つまりは裏社会にとって知られたくない情報だと自ら告白していることにすぎない訳ですけどね‼
つまりは、日本は、朝鮮マフィアに支配されている状況ですが、実はその背後にいる米国1%マフィアが間接的に支配している状況ですからね‼
このネットにおいて、自民党イコール統一教会CIAイコール朝鮮宗教イコール米国1%マフィアであり、安倍晋三と統一教会、日本会議、米国ユダヤ金融マフィアが、日本経済破壊テロ活動目的をやるために、大量の不正選挙を決行して、日本人からの大量の票を奪い取っている日本国家内乱罪組織であるので、日本がまだ米国1%マフィアの植民地状態だという何よりの証になります‼
もし、統一教会、創価学会などが大量の不正選挙をやらなければ、自民党は、他の立候補者に【その人が出遅れかつ口下手にして落選するなと思われる人であってもという意味です】票がいくので自民党から出た議員は落選されてしまいますからね‼
自民党が当選する為には、大量の不正選挙しかなくもしそれをやらなければ、自民党は100%の確率で落選してしまいますからね‼
日本は、そんな朝鮮マフィアの不正選挙によって日本国家が米国1%マフィアの手先となっている現状ですからね‼
安倍晋三朝鮮マフィアと統一教会との癒着関係を流して、その背後にいる米国1%マフィアの間接的な植民地状態にあるということをわからせる為にも、安倍晋三と統一教会との癒着関係を出すことは必要だと思いますけどね‼
安倍晋三朝鮮マフィアは、ジャパンハンドラーズの命により、日本経済破壊テロ活動をやっている日本国家内乱罪刊行者であり、米国1%マフィアの犬なので、批判するのは、安倍晋三よりも、ジャパンハンドラーズ、ロックフェアーにした方が効果的でしょうね‼
つまりは日本人の敵は、現、日本政府と米国1%マフィアにあります。
敵はCFRにあり‼

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

paw********さん

2016/8/2010:13:06

こんなくだらない同じような質問何回もしてなんの意味がある?日本の政治を変えられない癖に偉そうな事言うな‼️同じ事を安倍や麻生、統一教会や朝鮮マフィアにも言えるのか?負け犬のくせに偉そうな口叩くな‼️せめてマシな日本語使え‼️

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる