ここから本文です

勝浦にクラゲが出てる時期は? 地元の人は水が綺麗な6月9月に海に入ると聞いたの...

mak********さん

2016/8/2013:33:07

勝浦にクラゲが出てる時期は?
地元の人は水が綺麗な6月9月に海に入ると聞いたのですが、9月になるとクラゲは居なくなるのでしょうか?

閲覧数:
919
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rai********さん

2016/8/2013:38:00

クラゲはいつでもどこにでもいます
水温が下がってくると岸に近づいてきます
綺麗な水より汚れた水の方が好きなので、場所によっては全くいない海水浴場もあります

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ish********さん

2016/8/2021:00:02

勝浦って千葉?和歌山?徳島?