ここから本文です

うすた京介さんの連載「フードファイタータベル」について 自分はマサルさんが...

アバター

ID非公開さん

2016/8/2014:26:12

うすた京介さんの連載「フードファイタータベル」について

自分はマサルさんが連載された頃からうすたファンで、ほとんどの作品を読んでますが、「フードファイタータベル」は未読です。

単行本を買おうと思うんですが、実の所悩んでます・・・。

というのも、「すごいよ!マサルさん」や「武士沢レシーブ」、「ヤスザキマン」、「ポー」は大好きなんですが、「ピューと吹くジャガー」だけはあまり好きではありません。とりあえず単行本は全て揃えてますが、ほとんど読み返してません。

そこで質問なんですが、こんな自分でも「フードファイタータベル」は面白く感じるでしょうか?ジャガー色が強い作品なら、手は出さないでおこうかな・・・とも思ってます。

感性は人それぞれだと思いますが、どうかアドバイス頂けたら嬉しいです。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shh********さん

2016/8/2015:33:24

ジャガーほどのうすた節は感じられませんでした(笑) タベル面白いですよ。シュールでゆるい感じで俺は楽しんで読んでます。

• アバター

質問者

ID非公開さん

2016/8/2116:57:15

面白いですか!

ジャガーほどのうすた節は感じられない・・・という事は、あんまりジャガーっぽくない感じですかね。

やっぱり本屋行ってみようかな・・・

• その他の返信(2件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

アバター

質問した人からのコメント

2016/8/22 15:32:37

有難う御座いますー!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる