ここから本文です

東京喰種 コクリアでの喰種の食事は どうしているのでしょうか?

nob********さん

2016/8/2014:47:53

東京喰種
コクリアでの喰種の食事は
どうしているのでしょうか?

補足人間の肉だとすれば、その肉をどう調達したかまでお願いいたします。

閲覧数:
909
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

one********さん

2016/8/2310:42:36

「あんていく」で金木、ヒナミがもらていたような小さなものだと思います
:reでは有馬がハイセ(金木)に小さなパックを「食事」といって渡していたので

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「東京喰種」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kam********さん

2016/8/2021:45:01

カネキがコクリアで食べ物をもらっていました

loa********さん

2016/8/2015:33:15

恐らく死刑囚か自殺した人の肉を出しているのではないでしょうか。あまり与え過ぎると脱走される可能性があるので最低限の量で済ませていると思います。