ここから本文です

韓国の人たちは、なんで日本人にはペコペコするんですか?他のアジア人には目に見...

アバター

ID非公開さん

2016/8/2016:04:12

韓国の人たちは、なんで日本人にはペコペコするんですか?他のアジア人には目に見えて冷たいのに・・・

補足日本人はもはやそれほどお金持ちではないですが?

閲覧数:
105
回答数:
9
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pin********さん

2016/8/2017:40:52

ぺこぺこというのは大げさですね
でも、韓国人は日本や日本人は嫌いですが、上に見ています
悔しいけど日本の方が進んでいる、先進国だと思っています
逆に他のアジア人は見下しています

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

dvd********さん

2016/8/2110:02:54

その昔それまで韓国人は奴隷階級(エタヒニン)でロシアに攻め込まれる寸前だったのを、日韓併合により大日本帝国が救ってあげた恩があるので、韓国人は今でも感謝の意を表して日本人を見ると頭を下げます。

2016/8/2109:27:06

そーですねー。
ソウルの焼肉店に行ったときに、牛カルビと比べて遥かに安いサムギョプサルばかり注文していたら、「日本人なのに、何故、カルビ、頼まない?!」と店主の奥さんらしきおばちゃんに言われました。
日本人観光客は、中国人のように守銭奴的な買い方しないからではないでしょうか?

aho********さん

2016/8/2107:22:08

頭下げたらお金くれると教えられている。

deg********さん

2016/8/2017:22:33

旅先でも韓国の人と接する機会があるけど、ペコペコされた事無いです。

どういう関係性の韓国人ですか?

lak********さん

2016/8/2017:11:07

差別主義の塊だからです。
世界に広めよう、非韓五原則
(1) 教えない
(2) 助けない
(3) 盗ませない
(4) 来させない
(5) 関わらない