ここから本文です

Yahoo!ブログ内の記事でシェアされていたものがあったのですが、今日みたらどの記...

dal********さん

2016/8/2018:16:34

Yahoo!ブログ内の記事でシェアされていたものがあったのですが、今日みたらどの記事もシェアが0になってました。

何故でしょう。

全ての記事でいきなり0になるとは考えられません。

補足皆様ありがとうございました。

8/21にヤフーに問い合わせた所、8/25にやっと回答が来ました。
http://blogs.yahoo.co.jp/y_j_blog/35334796.html
だそうです。

閲覧数:
16
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

soc********さん

2016/8/2019:57:22

不具合の可能性が高いです。

質問した人からのコメント

2016/8/25 13:15:05

勉強になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nee********さん

2016/8/2411:00:52

yahoo!ブログ側のバグ、不手際ですね。
バグとしてyahoo!に報告してみたらいかがでしょう。