ここから本文です

ジャニーズJr.に詳しい方

アバター

ID非公開さん

2016/8/2019:00:22

ジャニーズJr.に詳しい方

今のジャニーズJr.でかわいい子ってだれがいますか?
ジュニア時代の錦戸亮くんや山下智久君みたいに顔が抜群に整っていて可愛い子でお願いします…

今、よく可愛いって言われている岩橋玄樹くん?みたいに女装が似合ってたり性格や雰囲気で可愛いみたいな子以外がいいです。
どっちかというと性格は男らしく外見は可愛い子がいいです!

閲覧数:
2,233
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kir********さん

2016/8/2100:50:47

かわいい系なら
菅田琳寧くん
中村嶺亜くん
西畑大吾くん
井上瑞稀くん
松倉海斗くん
道枝駿佑くん
がかわいいと思います!!
特に大ちゃんとしゅんが個人的には好きです!!

アバター

質問した人からのコメント

2016/8/21 07:07:42

みなさんが上げてくれたジャニーズJr.を調べてみたところ道枝駿佑くんが一番好みでしたのでベストアンサーに選ばせていただきました!たくさんの回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

now********さん

2016/8/2101:57:32

私は、大西流星くんと井上瑞稀くんと橋本涼くんがすきです!
でも、貴方の条件に合うJr.は橋本涼くんかなーと思います!

違ってたらスミマセン!

kim********さん

2016/8/2100:17:41

真夜中のプリンス☆でK-1木村ミノル選手と岩っち♪がスパーリング!してたの観たけど…

果敢☆に攻めてて日頃の優男♪とは思えない

まるで野生に目覚めた☆ような【オトコ】を見せてたよ!!

なんてったって《今はおゲンキ☆》くん♪だから…^^


あと中村嶺亜くん♪も超~優男☆に見えるけど…

やっぱり優男?…かなぁ~(笑顔♪)


でもでも!

スケボー&スノボーの【達人】なんだよ~!!☆
にゃかにゃか!

やるヾ(≧∇≦)〃じゃん♪

mof********さん

2016/8/2100:02:12

私個人、菅田琳寧くんと井上瑞稀くんが可愛くて好きです。琳寧くんの自分を下の名前で呼ぶ所とか可愛いですね。

chi********さん

2016/8/2023:22:01

岩橋玄樹くんはそう思われていますが中身は男です!可愛い時もあるけれどギャップに惚れた子たーくさんいます!

mat********さん

2016/8/2022:13:05

菅田琳寧君
中村嶺亜君
松倉海斗君
西畑大吾君
井上瑞稀君